徒然なる日々に気づきを

子供に関わる全ての人に、気づきと発見の種になるようなブログ

『熊ちゃん』

おはようございます。

 

今日は、ご紹介したい人がいます。

 

 

以前から講師募集を行なっていましたが、

新たに仲間になってくれる人が決まりました!!

 

現在大学三年生の熊谷さんです。

ニックネーム:熊ちゃん

 

将来は、中学校の英語の先生になりたいとの夢を持ち

そのステップとして当塾にて授業を持ってもらいます。

 

若い彼女ですが、

面談していく中で

 

「母のように大きな心で、接したい。

存在しているだけで、素晴らしい。を伝えたい」

 

このような発言の裏には、彼女の過去の経験から

ありました。

また、彼女の夢も過去からの経験からでした。

 

経験が、価値に変わる時。

彼女の経験を多くの子供に伝えて下さい。と

お伝えしました。

 

笑顔が素敵な彼女です。

 

今後みなさまにご挨拶の機会がありますので

よろしくお願い致します。