徒然なる日々に気づきを

子供に関わる全ての人に、気づきと発見の種になるようなブログ

あり方

こんばんは。

 

質問です。

あなたは

「バチェラパーティー」

 

という言葉を知っていますか?

 

バチェラパーティーとはWikipediaによると

新郎が独身最後の夜を同性の友人と過ごすパーティーのこと。

 

 

だとそうです!

 

私の友人が、先日結婚式を挙げました。

そして、式の前日に新郎と同級生で

バチェラパーティーをしました。

 

もし、あなたが

今日が最後の晩餐だったら

もし、あなたが

残り1時間しか生きれないとしたら

 

どう過ごしますか?

 

そんなことを

私もふと考えてしまいました。

 

今の瞬間は、一生に一度。

どう過ごすか?

 

一生に一度の結婚式に

最高の準備をしました。

涙腺がゆるい私は、涙しました。。。

 

 

 

あなたは、

一生一度の人生を

どう過ごしますか?

 

 

それでは、また明日!!!